40周年アルバムFairy~A.I~ 愛

我が家にやってきましたぁ・・・・♪
昨日からフライングゲットされた方の書き込み見て早くこんかーいって、発送メール来たからもしかしたら今日くるっ?て一日落ち着かないったら。フライングでは来ませんでしたけど。

で、真夜中3時。寝ようと思った時に日付がかわったらサブスクで聞けるって知った。
Amazonはプライムだけじゃあかんかった。
えーってなったら、youtuve Museicあってわーいって。
聞き始めた♪地球の涙
あかん・・寝ないとっ。
寝る前に聞く歌声ではないですね(笑)。
壮大な歌。
興奮状態で何回目が覚めたか。

本日は貴重な夏休みのうち1日ゲット。
そりゃ早く聞きたいし・・・実家の月いちの燃えないもの捨てる日。
ちょうどよいやって。で、朝から聞きながらいろいろ作業。

最近、実家に帰るのはテレワークとかけて帰るので、あんまり時間がないし、
今日こそはと、裏口の方の雑草とりに取り掛かる。
猫除けがあるし砂になっているのでそんなには雑草も生えないんだけど、いつぶりだろ。
で、昨年もはいったよなと思いながら、物置が2つ目に入る。
なにこれ?中見ると、バケツとか要らない草履とか、ラックのつぶれたのとか・・
母よ・・父よ・・・捨てよ。
そもそも物置自体がボロボロで捨てて。

話脱線、雨降ってきたので慌てて大阪に戻る。
でも到着してないのよねぇ・・・(T_T)。ブックレット早く見たいじゃん。
仕方がないので聞きながら片づけていたら来ましたよ・・・
時間差で😃

もうねぇ・・・集大成そんなブックレット。
写真もね今だけじゃなくて、軌跡と奇跡がいっぱいよ。
懐かしい。
ココアちゃんとの写真もね。もう足細って(笑)。
そこじゃないな。外でどーやって生きてるんでしょって雰囲気ありますが、
意外と普通に居そう、街で出会っていてもマスクてたら気がつきにくいかも。
写真だから等身とかわからないからだけど、今時の若い子にいそうな雰囲気。
髪の色も増えてるし。
でもね   若い子ね(笑)。なんか時系列間違ってる。
ココアちゃんとも8年なんですね。末永くかなめさんをお願いします。

今回のアルバム用の写真も素敵だなぁ
シックにまとめてあってらしくて。
くりんくりんもいいけど、自のストレートをちょっとアレンジした髪型がすき。

長くなるので一旦切る。